yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

ブロガーバトンって⁉️

スポンサーリンク

ブロガーバトンなるものがまわって来ました‼️

なんでしょう⁉️…(;゜0゜)

頂いたのがコッチさん‼︎

優しい言葉を使ってブログを毎日2回更新されています。

優しい、穏やかな人柄が偲ばれるブログです。

コッチさんのブログ↓↓↓

acchikocchiitiza.hatenablog.com

自分にとっては癒される内容で素敵なブログだと思って読んでいました。

今回自分が指名されていたのですが当然スルーするつもりでいたら、私のブログにあえてコメントが…(笑)

何故かスルー出来ない状況になってしまいあたふた…(笑)

思わず『頑張ります』って書いてしまいました…(笑)

 

さてブロガーバトンとはルールが有るようです。

一応こちらの方のブログに詳しく書いて有りますのでリンクを貼らして頂きます。

(コッチさんのブログで見たので・・・・・)

baby-chicken.hatenablog.com

 

簡単に要約しますと、ブロガーバトンは、2020年6月3日にはてなブログで始まった「ブロガーバトンのひな形」を回して質問に答えるというものだそうです。

はてなのブロガーバトンのルールは次の通りです。

バトンを回してきた方の紹介をする
テンプレートの画像を記事に貼り付ける
最初に書いた記事を紹介する
お気に入り記事を紹介する
バトンを回したい人を紹介する
何人にバトンを回してもいい
バトンを受け取っても参加しなくていい

 

最後にバトンを回したい方を紹介をするようです。

 

尚、テンプレートの画像はこちらです↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20200713194404p:plain

 これが写真としてテンプレートになっていましたので記事を書くまでに悪戦苦闘しました。

まぁ何とか書けましたので以下にアップします。

f:id:yoshi-1202:20200713124305j:image

 【最初に書いた記事を紹介】

初めて買ったミニバンキャンピングカーを紹介する記事がここはてなブログでは最初の記事でした。

www.yoshi1202.com

【お気に入り記事を紹介】

当時車中泊を題材にして手作りキャンピングカーを作って旅をする高倉健さんの『映画 あなたへ』で使われてた車を展示していた場所へ行った記事です。もう今は展示されていませんが・・・(T_T)

www.yoshi1202.com

さて最後にバトンを回したい方を紹介します。

別にスルーして頂いて大丈夫ですので・・・。

では2名の方を紹介します。

キャンプネタでいつも楽しませて頂いている

ゆーさん(id:yuukun-11-hairdresser)

ゆーさん。 blog

もう一人の方はいつも良い物を紹介してくれている

タブチマンさん(id:tabutiman2929)

タブチマンの良い物紹介のコーナー

それではこれで終わります。ありがとうございましたm(_ _)m

 

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク