yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

夏の避暑地巡りの旅

スポンサーリンク

8月7日(金)より夏期休暇の為に旅に出ました。

でも最初は車中泊や車旅では無くて映画を見てから旅に出る事にしました!

f:id:yoshi-1202:20200810091623j:image

久しぶりに映画館で映画を見たのですが大好きな映画、コンフィデンスマンJPプリンセス編。

詐欺師達が繰り広げるかなり面白く、更に今回は涙有りの感動もする映画でした。

前作のロマンス編も面白くて次回作も楽しみな映画です。

映画を見てから最初に向かったのが『道の駅こぶちざわ』です。

f:id:yoshi-1202:20200810092303j:image

ここは標高も約900m程有りますので夜は涼しく寝れると思います。

f:id:yoshi-1202:20200810092501j:image

併設されている温泉『延命の湯』に入浴してから就寝しました。

f:id:yoshi-1202:20200810092656j:image

スポンサーリンク
 

8月8日(土)は白樺湖へ!

終日、湖畔の駐車場でのんびりとして身体を休めました。

f:id:yoshi-1202:20200810092857j:image
f:id:yoshi-1202:20200810092906j:image
f:id:yoshi-1202:20200810092848j:image

ここも隣には日帰り温泉施設、すずらんの湯が有り標高も約1,400m程有り終日のんびり出来る場所です。

8月9日(日)の朝の白樺湖の気温です↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20200810093327j:image

さて、9日(日)は横川へ向かい最終目的地は草津へ‼️

(旅は続きます…。)

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク