yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

格安キャンプ場で車中泊キャンプ‼️

スポンサーリンク

11月21日(土)、接岨湖カヤックをしてから少し離れいる(山を一個超える…)格安キャンプ場に向かいました。

f:id:yoshi-1202:20210110205113j:image

秋葉神社前キャンプ場】

場所:静岡県浜松市天竜区春野町領家345
料金:管理清掃料1人300円

f:id:yoshi-1202:20210110210855j:image

流石に格安のキャンプ場ですし、昨今のキャンプブームからかなり混んでいました。

このキャンプ場ではゴミは当然持ち帰りです。

駐車場は車両のサイト乗入れは可能ですが、地面は砂利なので重量車は注意が必要です。
お風呂は受付の門前屋さんにシャワーがあります。また車で5分で春野福祉センターすみれの湯があります。(200円11:00〜17:00,ハイシーズンのみ19:30)

トイレはありますが普通でした…(笑)↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20210110211209j:image

炊事場は洗い物は全く問題なく使えます‼️
f:id:yoshi-1202:20210110211213j:image
f:id:yoshi-1202:20210110211217j:image

私達はこんな感じでサイトで友人達とゆっくり過ごしました↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20210110211437j:image

夕方に集金に来るので300円だけで昼過ぎまで過ごす事ができました。

f:id:yoshi-1202:20210110211451j:image

スポンサーリンク
 

まずは夕食です↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20210110211758j:image

この日はリビングタープ内で宴会…。

翌日は焚火からスタート!

f:id:yoshi-1202:20210110211922j:image

自分は昨日のカヤックを広げて干してました(笑)

f:id:yoshi-1202:20210110212201j:image

友人が昼飯を作ってくれてる写真だと思います…(笑)

f:id:yoshi-1202:20210110212431j:image

と言うわけで11月22日(日)午後に現地解散して自宅に向かいました。

 

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク