yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

冬の北海道(≧∀≦)

スポンサーリンク

めちゃくちゃ興味があります(*≧∀≦*)

北海道に住んでましたが、札幌でしたので流氷が見たい‼️ 釧路湿原に行って冬の丹頂鶴を見たい‼️

f:id:yoshi-1202:20210207092347j:image

あるんですね〜〜(^^)

需要が無いと思ってましたが、意外にも冬の北海道を紹介してるガイドが存在してました。

また、冬の北海道の絶景を紹介している雑誌も…( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoshi-1202:20210207092624j:image

こちらは綺麗な写真を中心にして紹介してます。

f:id:yoshi-1202:20210207092705j:image

そんなこんなで、2月10日(水)仕事が終わってから大洗から苫小牧へ。

一路『流氷』目指してまずは紋別

スポンサーリンク
 

既に流氷は紋別から網走、根室などに来ているようです。

f:id:yoshi-1202:20210207093625j:image

こんな時期ですが会社から長期休暇をもらいまして、まさか人がいる場所にもいけず、密を避け人がいない凍てつく北の大地に暫くこもる予定です。

その為、次週は更新が出来ないかも知れませんが宜しくお願いますm(_ _)m

※上記の2冊はAmazonから買えます!リンクを貼っておきますので、興味がある方はどうぞ…。

 

 

るるぶ冬の北海道 ’21 (るるぶ情報版 北海道 3)

るるぶ冬の北海道 ’21 (るるぶ情報版 北海道 3)

  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: ムック
 

 

北海道の氷雪絶景 (昭文社ムック)

北海道の氷雪絶景 (昭文社ムック)

  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: ムック
 

 

 

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク