yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

花火キャンプに行って来ました(^ー^)ノ

スポンサーリンク

f:id:yoshi-1202:20211230111803j:image

昨年12月に花火キャンプのお誘いを頂きまして参加して来ましたのでアップします。

まずは前日の金曜日の夜にお友達と『道の駅常陸大宮かわプラザ』で待ち合わせ。(翌日朝の写真)

f:id:yoshi-1202:20211230113308j:image

さて花火キャンプ会場は『茨城県大子町キャンプ村やなせ』にて行われます。

お友達と一緒にに入場します。

f:id:yoshi-1202:20211230113749j:image

受付をして皆んなで指示された場所に駐車します。オーニング横丁が出来ました…(笑)

f:id:yoshi-1202:20211230114146j:image

f:id:yoshi-1202:20211230113942j:image

自分は定番の『おでん』と『カレー』を作って皆様に食べて頂きました。

f:id:yoshi-1202:20211230114525j:image

おでんの写真は撮り忘れました…(笑)
f:id:yoshi-1202:20211230114522j:image

また自分の車の前に駐車してるキャブコンが『さいば しん』さんです。今回初めてご一緒させて頂き仲良くさせて頂きました。

f:id:yoshi-1202:20211230115008j:image

さいばさんのステッカーを頂きました…(笑)

f:id:yoshi-1202:20211231180522j:image

夕方暗くなって来ると雰囲気が出て来ますよね‼️

f:id:yoshi-1202:20220110081335j:image

スポンサーリンク
 

始まります‼️

まずは『ファイヤーパフォーマンス』から…。

(主催者側が撮った写真を拝借)

f:id:yoshi-1202:20220104092520j:image
f:id:yoshi-1202:20220104092518j:image
f:id:yoshi-1202:20220104092514j:image

この後は本格的な打ち上げ花火が開始します。

f:id:yoshi-1202:20220104092923j:image
f:id:yoshi-1202:20220104092927j:image

寒かったけど焚火をしながら見る花火はまた格別でした。

お友達のキャンカー越しの花火↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20220104093243j:image
f:id:yoshi-1202:20220104093247j:image

花火キャンプ‼️素敵でした。

花火大会後は焚火を囲んで酒を飲み酔って寝て、翌日は前日に残った料理で朝食を食べてからオーニング横丁を作っていた仲間(一部早めに帰った方もあり)との記念撮影をして解散となりました。

f:id:yoshi-1202:20220110081537j:image

ありがとうこざいましたm(_ _)m

 

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク