yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中山道 木曽2宿をめぐる旅②

馬籠宿の駐車場はいくつかありますが全て無料です^ ^ お勧めはA-1 A-1から登りですが歩くと馬籠宿のほぼ全てを 歩けると思います。(帰りは下りで楽です…) ↓↓↓馬籠宿の全景の地図 ぷらぷらと登り坂を歩いて散策します。 最初にコーナーを曲がったらこの景色…

中山道 木曽2宿をめぐる旅

県またぎの移動が出来るようになったので早速馬籠宿、妻籠宿に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ 6月19日(金)、早めに仕事を終えて自宅を出発しました。 本日の目的地は『道の駅きらり坂下』、馬籠宿に行くには最適な前泊場所だと思います。 大井松田ICから御殿場I…

県内ドライブ(°▽°)

6月12日(金)特に何も無かったのですが有給休暇が取れたので県内の観光地、箱根に行ってみました( ´ ▽ ` )ノ まだ県をまたいでの移動は自粛要請が出ている為…。 霧と小雨の残念な1日でしたが、空いてるだけが良かった感じです(ーー;) さて最初に訪れた場…

携帯用ウォシュレットの話・・・( ´ ▽ ` )ノ

車中泊の車旅に携帯用ウォシュレットを持参して使ってますが、安くて耐久性も有りおススメの商品があるので紹介します( ´ ▽ ` )ノ この商品は毎回使う時に水を入れて使います。 最初は中々目的の場所にヒットせずに失敗も有りましたが、慣れると物凄く快適で…

スポンサーリンク