yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

磐梯吾妻スカイラインを走る

10月12日(日)、早朝より磐梯吾妻スカイラインの浄土平を目指して移動開始します。 まずは手前の磐梯吾妻レークラインに有る中津川渓谷を目指します。 中津川渓谷レストハウスに到着。ここに車を置いて歩きます。 ここから渓谷に降りて行きます・・・・…

五色沼自然探勝路の終点とその後

五色沼自然探勝路の終点は桧原湖側になり、そこは裏磐梯物産館が有ります。 この階段を上るとゴールです。 中は結構な人数でにぎわっていました。 こちらで昼食を頂きました。『ワカサギの天ぷら定食』(*^_^*) この後、裏磐梯物産館前に「裏磐梯高原駅」と言…

裏磐梯に行ってきました(^o^)/

10月10日(金)~15日(月)の3泊4日で裏磐梯方面へ行ってきました。 いつものように金曜日に仕事が終わって帰宅してから出発しました。 目的地は裏磐梯ビジターセンター。 ここで情報を収集してから、五色沼を散策します。 途中のパーキングで仮眠を取りな…

車中泊キャンプをして来ました(^o^)/

10月4日(土)~5日(日) 一泊二日にて清里高原まで行ってきました。 車中泊登り場所場所は『清里丘の公園オートキャンプ場』 ここは高規格のキャンプ場で、普段は中々使い辛い場所てます。(高いです^^;) この時期はオフシーズンとして手頃に電源サイトを…

スポンサーリンク