yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊キャンプをして来ました(^o^)/

スポンサーリンク

10月4日(土)~5日(日) 一泊二日にて清里高原まで行ってきました。
車中泊登り場所場所は『清里丘の公園オートキャンプ場』

ここは高規格のキャンプ場で、普段は中々使い辛い場所てます。(高いです^^;)
この時期はオフシーズンとして手頃に電源サイトを借りられます。

今度の連休には紅葉を求めて旅に出る予定な為、電源サイトでサブバッテリーの充電を兼ねて遊びにきました。

ここは、アクアリゾート清里として温泉施設天女の湯を利用出来る事、ゴルフ場有り、ドックラン有りとその他至れり尽くせりのキャンプ場です。(笑)



この日は、バーベキューと焚き火、そしてジャスを聞きながらお酒を楽しむ…(*^_^*)

まずは芋焼酎黒霧島を呑みながらバーベキュー

プルコギ、美味かった*\(^o^)/*


そして焚き火


酒はアーリータイムス


スマホでストリミングの音楽放送からジャス…(^ ^)
TDKBluetoothスピーカーで流して聞いてます。
これはアウトドア専用で防滴、防塵仕様でウーハーも内蔵されていて、結構良い音で聞けますのでお気に入りですね(*^◯^*)


火遊はたのしいね*\(^o^)/*


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



スポンサーリンク