yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

湯原温泉『猫鼻の湯』は最高です\(^o^)/

スポンサーリンク

9月27日(土)朝早く起きてから地元のスーパーで買い出しを済ませてから向かいます。


須走ICから高速に入り安曇野ICで下りて147号線をひたすら日本海に向けて走る、白馬の先新潟との県境に有ります。
自宅から約300Kmの距離でした。

道の駅すばしり、で見た富士山はとても綺麗でした。


白馬の道の駅では休憩


白馬の次に出てくる道の駅は小谷

小谷の道の駅から約2kmほど走ると左に折れます。(ノボリが出ていますのですぐに判ります)

小屋のような建物が日帰り入浴施設の猫鼻の湯


駐車場で怪しい男2名が・・・・(笑)


仲間です・・・(笑)


内湯も外湯も露天風呂状態の温泉です。
写真は露天風呂


怪しい親父たちの集会です。


皆、車中泊クラブで知り合った仲間達で、怖そうに見えてもいたって普通の親父たちですよ!




ギターで演奏有り




楽しい時間を過ごせました。


ここは夜、7時で終わり翌日10時まで貸切らせて頂きました。
廻りには何もない一軒家の施設ですので心置きなく仲間と遊ばせて頂きました。(*^_^*)

翌日の朝は10時には撤収、解散となりました。




楽しかったので、帰るときは少しばかり寂しい気持ちに・・・^^;


こんな遊びもたまには良いですね(^O^)


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーリンク