yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊予定地を変更して良かったかも!!(^^)

榛名湖へRAM VIPを走らせます。 くねくねした道を登りきると!最高に気持ち良い風景で道がまっすぐ!! 榛名湖畔には高峰峰子の「湖畔の宿」記念する公園が有ります。 「湖畔の宿」記念公園から見る榛名湖と榛名富士。 今回の旅はカーネルvol.16から長谷川英…

温泉めぐりの旅になってしまった(~o~)

昨日無事に帰ってきましたので車中泊の旅の報告をいたします。 10月26日(土)朝、9時の営業開始と同時に『白井温泉 こもちの湯』に入浴しに行きました。 ここは露天風呂も有りましたが、全般的にこじんまりしていて大勢の人数が入浴に来ると少し辛いか…

雨の中の車中泊の旅

おはようございます。 昨日の夜、仕事が終わってから台風が来ている状況ながら少しそれているようでしたので 旅に出ました。 夜のうちに、ここ道の駅:こもち(群馬県渋川市白井2318-1、TEL0279-60-6600)へ到着して仮眠をして朝を迎えました。 まだ、…

予定通りに札幌に行ってきました(^-^)

この週末、10月19日(土)~20日(日)に定例の札幌訪問を実施してきました もちろん車中泊と言いたいですが、車旅では有りません。航空機です 今回は友人が洞爺湖方面に旅行した時に、私へのお土産を買ってきてくれたのを紹介します。 塩・・・・・ …

行ってよかった無料観光スポット(^O^)/

車中泊の旅をされている方々はこの連休は天気も良く最高の休日を過ごされている事だと思います。私は自宅待機・・・・ まぁ、明日は部下の結婚式の披露宴に出席させて頂くのでやむ得ないのだが、残念ですね 先日、『行ってよかった無料観光スポット2013』と…

しばらく車中泊の旅はお預けかな(T_T)

昨日体調を崩して母親が入院した。まぁ命には別条は無いようなので今週の車中泊の旅はやめて見舞いに行く事にします。 次週は3連休ですが、会社の部下の女子の結婚式。連休の真ん中なのでこの週もお預け! 更に次の週【10月19日(土)~20日(日)】…

スポンサーリンク