yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

裏磐梯に行ってきました(^o^)/

スポンサーリンク

10月10日(金)~15日(月)の3泊4日で裏磐梯方面へ行ってきました。
いつものように金曜日に仕事が終わって帰宅してから出発しました。
目的地は裏磐梯ビジターセンター。
ここで情報を収集してから、五色沼を散策します。

途中のパーキングで仮眠を取りながら朝、8時頃に到着しました。


五色沼自然探勝路と言われるコースを歩きます。


神秘的な様々な色をした沼を巡るコースです。

ビジターセンターの駐車場に車を止めて歩きます。
帰りはゴールの裏磐梯高原駅からバスで戻ります。(250円)










綺麗ですよね!沼によって全然色が違うのが不思議…!(◎_◎;)

今回はここまで…。


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク