yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉と白鳥の『コタン温泉』へ(*^^*)

(コタン温泉 露天風呂より) 『道の駅阿寒丹頂の里』で朝を迎えてこの日は1日、こちらの道の駅を拠点にして周辺を観光しました。 まず最初に行ったのは美幌峠へ 峠から見た屈斜路湖↓↓↓ 真ん中に見えているのが、中島です。 次に小さな半島みたいになってい…

丹頂鶴の世界を見て来ました( ´ ▽ ` )ノ

『道の駅メルヘンの丘めまんべつ』で車中泊をして朝、『道の駅阿寒丹頂の里』を目指して移動を開始します。 実際には雪も無くて天候も良くてかなり早い時間に到着しました。 ここ『道の駅阿寒丹頂の里』は正式に車中泊を認めて頂いている道の駅です。 午前中…

流氷の世界 『オホーツク流氷館』

『網走監獄』を見学した後は『オホーツク流氷館』へ行きました。 ここは、流氷とオホーツク海の生き物をテーマとした観光施設です。 マイナスの15度の流氷体感テラスでは、本物の流氷を100t展示しています。 ↓↓↓濡れたタオルをぐるぐる回すとカチカチ…

旧網走刑務所『網走監獄』…( ´ ▽ ` )ノ

『道の駅流氷街道網走』から最初に『博物館 網走監獄』へ行きました。 とにかく広い、見る所が多いですからたっぷり時間を取る事をお勧めします…。 ではいくつか自分の好みで写真をアップします。 ↓↓↓入り口 ↓↓↓釧路地方裁判所 網走支部法廷復元棟 ↓↓↓休泊所…

スポンサーリンク