yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北茨城への週末車旅(^o^)/

先程帰ってきました。 今回の旅は土曜日の朝に自宅を出発して車中泊、朝には帰路に着くと言ったプチ車中泊の旅でした。 昨日報告したように、一番最初に訪問したのは『茨城県天心記念五浦美術館』 残念ながら館内は決められた場所以外は撮影禁止でしたので、…

近場の車旅(^^)

8月22日(土)~23日(日)一泊二日の旅に出ています。 場所は茨城県、天心記念五浦美術館に行く事。 ここで今月末までの特別展示として妖怪大集合を見たくて旅に出ています。 詳細は帰ってから報告しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 下のランキング…

車中泊の旅から帰ってきました(^^)

8月9日(日)~12日(水)3泊4日の旅から帰ってきました。 と、言っても白樺湖で3泊しちゃいましたので、いつもの移動しての車旅では無いです。あしからず…^^; 初日に記事にしたひまわり畑 映画:いま、会いにゆきます のロケ地で次に向かったのが、ここ‼️…

今日から車旅に出ます( ´ ▽ ` )ノ

今、山梨県北杜市に有る《北杜市明野サンフラワーフェス》会場にいます。 今回はだいぶ前の映画のロケ地として有名など場所‼️ ここの場所でも映画の一場面を撮ったのですね~! 初めて来ちゃいました(^o^)/ 今回はプチロケ地巡りの旅と称して車中泊の旅を開…

スポンサーリンク