yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

夏に向けて車中泊の準備

スポンサーリンク

暑くなってきましたね!
今日はこれからの車中泊で必需品のチェックと積み込みを行いました。

まずは網戸。セカンドシートの左右の窓に網戸を取り付けています。


バックドアに防虫ネット


これは豪快に開けて使用します(笑)


そして充電式の扇風機。
寝苦しい夜には絶対的な必需品ですよね!


来週の週末には、久しぶりに旅に出ようと思います。

後、今日はこの冬に活躍したFFヒーターを全開で30分程稼働させてあげました。


それにしても今日は暑いですね・・・・・


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

スポンサーリンク