yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

今、「道の駅すばしり」にいます(*^_^*)

スポンサーリンク


今回はプチ車中泊の旅
本日から2泊3日にて諏訪湖周辺をまわります。
今、道の駅すばしりで小休憩をしてこの後富士五湖有料道路⇒中央自動車道に入り双葉SAで車中泊をしようと思います。

先日購入したこれ↓

はい、この雑誌の記事を見て諏訪湖に行きたくなりましたので今回の目的地として車中泊の旅をする事にしました。

今はブログを更新しながら『なでしこジャパン』のベトナムとの試合を見ています。

頑張れ『なでしこ』


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク