yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

大井川 接岨湖でカヤックを楽しむ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

さ11月21日(土)9時過ぎに長島ダム管理所に3台で向かいました。 

f:id:yoshi-1202:20210103171542j:image

まず、ダムでカヤック等で遊ぶ場合は事前に申請します。正式に許可を取ります。

長島ダムのホームページから以下の申請書をダウンロードして申請します。

f:id:yoshi-1202:20210103202427j:image

f:id:yoshi-1202:20210103202546j:image
f:id:yoshi-1202:20210103202554j:image
f:id:yoshi-1202:20210103202538j:image

そうすると、カヤック等の発着場所へ入場するゲートの鍵を貸出してくれますので車を直接乗り入れ出来ます。

f:id:yoshi-1202:20210103202723j:image

f:id:yoshi-1202:20210103202727j:image

スポンサーリンク
 

車を駐車してカヤックを準備します。

f:id:yoshi-1202:20210103202928j:image

最高の天気で紅葉も始まっています。
f:id:yoshi-1202:20210103202932j:image

早速湖面に出てカヤックを漕ぎ出しました‼️

f:id:yoshi-1202:20210103203254j:image

友人に撮ってもらったショット‼️
f:id:yoshi-1202:20210103203250j:image

決まってます…(笑)
f:id:yoshi-1202:20210103203258j:image

かなり奥地まで仲間達と行ってみたりしてちょっと疲れましたが、楽しかったです(^∇^)

この日は15時くらいまで接岨湖にいてから少し離れた秋葉神社キャンプ場に移動してキャンプをして来ましたので次回はキャンプ場での報告をします( ´ ▽ ` )ノ

(続く…。)

 

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク