yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

昨日旅から帰って来ました!

スポンサーリンク

7月24日(金)~26日(日)の二泊三日の弾丸車旅から帰って来ましたので報告します(^^)

まずは金曜日の夜に仕事から帰宅後に準備してから出発です。

行先は道の駅、紀伊長島マンボウ

朝方に到着しました。
予定通りにて、4:30頃に着きそのままバタンキュウ…^^;


暑くて直ぐに起きてしまいました(T . T)



道の駅の周囲には遊歩道があり、少しだけ散歩(^o^)/


道の駅の食事処で朝食を食べました
朝、8:30~営業
朝定食 500円


この後、花火大会の会場入りする前に朝風呂へ(^^)
場所はきいながしま古里温泉




そして紀北町車中泊場所へ






車中泊クラブの仲間達との記念撮影


お祭り会場

屋台がいっぱい……

YOSAKOIだよ( ´ ▽ ` )ノ




花火大会の会場で集合写真


花火大会は凄い迫力。
目の前で音と衝撃波






その後、車中泊場所で宴会




深夜に就寝
朝は仲間が焼きそばを朝食として作ってくれました






こんな感じで過ごしたオフ会と花火大会でした。
暑かったけど素敵な仲間と楽しい時間を過ごせて幸せでした‼️

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





スポンサーリンク