yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

岩手、青森の旅(^-^)

スポンサーリンク

9月18日(金)仕事が終わって自宅に帰ってから準備してから出発しました。
今回 の最大の目的は9月20日(日)夕方から車中泊クラブ北東北ブロック主催でオフ会が弘前で行われるのに参加するのが目的です。
その前にあまちゃんで有名な岩手の久慈に行こうと思い向かいました。

道の駅くじをを目指してから久慈市小袖海岸へ、そこには北限の海女センターで素潜りの実演があり、そいつを見ようと思っています(^^)

が‼️今回の東北道はメチャ混みで思うように走れず、挙句に眠くなったので休憩を取ろうと思っても、SAもPAも激混みで中々止められずに、やっと国見SAで止められて仮眠。




この時点で海女の素潜り実演時間に間に合わない(T . T)
やむ得ず、明日の朝一番に見て弘前のオフ会会場に向かう事に
まずは、盛岡で高速を降りて岩泉町へ、龍泉洞から旅を始める事になりました。
詳しくは帰宅後に報告します。




では。…( ´ ▽ ` )ノ


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク