yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

今週の車旅はお休みします!

スポンサーリンク

今現在、我が家の周辺は猛烈な雨でさらに私が花粉症なのか目がショボショボして少しひどい状態の為、残念ながら今週の旅は中止にしました。来週の週末の楽しみに一週間ずらしたのですが、これって車中泊だから出来たんだよね!シングルで気ままな車旅故にいきなりの出発や中止が出来るのもメリットの一つだと今、まさに感じた次第です。

今週の週末は家でのんびりして、日中はウォーキングでもしてリラックスでもしましょう!

それより私にとって一大ニュースが発生
私が大のファンで、さらに車中泊の達人として尊敬している稲垣朝則氏が先ほどブログにコメントをして頂いたのだ
感激している最中・・・・・・
稲垣氏のブログはとても参考になる情報が満載だし、ホームページも相当な情報量だと思う。白川郷はホームページの情報だけで行き、ライトアップの写真の撮る最高の場所も教えて頂き感謝しています。
また、今回は全国車中泊コースガイドを今後の車旅の参考にさせて頂くつもりだし、4月に発売される西日本編も買うつもり!カーネルは毎回購入してこちらも参考にさせてもらっているし、とても楽しく読まして頂いています。
最近、年のせいで体が辛いような内容の文章を読む事が有るのですが、これからも我々のようなずぶの素人が純粋に趣味として楽しむ為にも、そういわずに頑張ってもらいたいなぁーと思うのですが・・・・・

今日は最高に気分の良い日でした。

そういえば、今日は札幌の友人がやっている飲み屋(マスター一人の店)の3周年祭の日だ、一応お祝いの花は送っておいたのだがどうなったかなぁ?
話が飛ぶが、北海道は杉の木が無いので花粉症はかからなかったので最高でした。
今この時期は北海道にいたいかも・・・・・鼻が目が・・・・(笑)


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

スポンサーリンク