yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

くるま旅で温泉を楽しむ

スポンサーリンク

私の車旅の楽しみ方は観光と温泉。
車中泊をしながら楽しんでいます。
今回、稲垣さんが取材されて編集された『温泉 車中泊コースガイド』が発売されたので
購入しました。



今まで車中泊での観光と車中泊地をテーマにしていた雑誌は多数ありましたが
温泉が主要テーマの雑誌が今回発売になったのは温泉大好きの私にとってはとても嬉しい限りです。
車中泊で行く「居心地のよい」温泉地)←とても良い言葉ですよね!
よく短期間の取材でこれだけ調べ上げたと思う内容で読み応えは凄い有ります。
どれも将来時間が出来たら訪問したい内容の記事ばかり・・・・

特に気になったのは「草津温泉」のページと「諏訪湖温泉」のページ。
今まで近いのにくるま旅で行っていない場所です。
今回の記事を読んで強く行きたいと思いました。

実際に旅に出るのは楽しいですが、事前に計画を練るのも楽しい時間だと思いませんか?
綺麗な写真と素敵な記事のコメントを読みながら計画を練る・・・・。こう言う時間も私は楽しい


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク