yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊にはこれからの季節に必要と思います(^O^)

スポンサーリンク

これからの季節には車中泊に必要と考えネット通販で購入しました。

はい!電池式ベープです。先日の網戸とこのベープは絶対に必要だと思います。

車中泊の準備も万端ですが、今週の金曜日は仕事で夜お酒を飲む事になり、またしても金曜の夜から車旅に出る事が出来そうに有りません。
残念ですが、また次週になりそう・・・・・

まぁ、仕方がないと思います。しかし、車中泊に出れないとストレスが溜まりそうな気がしてきます。
なぜ、車中泊が楽しいのか?・・・・。
好きなところに移動出来て、車の中が部屋のように感じれて、さらに夜景や朝起きた風景がすべて自分の庭になり、多少の不自由さえも心地よく感じられます。
非日常の世界を味わうと、病み付きになりますね

しかし、そう言ってばかりも入れませんよね!現実の生活を基本としてあくまでも趣味の世界として車中泊をこれからも楽しんで行きたいと思います。


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク