yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊雑誌『カーネル vol.16』を購入

スポンサーリンク

車中泊専門誌『カーネル』を購入しました。尊敬する稲垣朝則氏の記事が非常に参考になり、写真も綺麗でいつも購入している。

みちのく桜前線、北上の旅の記事で会津から山形県秋田県角館、青森は弘前公園とすべて素晴らしい内容の記事と写真ですべて行きたくなった。
私のようにサラリーマンには、毎年この中の1つを回るのが精一杯だと思うが、少しずつ制覇したいと思う。
また、淡路島の記事も良かった!。そもそも関東在住の私はあまり西の方面に詳しくない!
行ってみたい場所だらけで、困ったもんですね

次は4月に発売予定の車中泊コースガイド西日本編を楽しみにしています


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

スポンサーリンク