yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

≪スノーモンキー≫を見に車旅で信州中野を目指しますヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク

2月8日(金)夜、10時頃に自宅を出て東名を使い東京に出て、環状八号線にて練馬へ関越自動車道上信越自動車道信州中野ICを目指します。
9日(土)の朝には道の駅:北信州やまのうちへ着き、その後スノーモンキーを見るために地獄谷野猿公苑に行き、志賀高原ロマン美術館を見て、渋温泉の金具屋を見て、どこかの温泉に入り、どこかで止まり、10日(日)朝早くには出発して、今度は幕張メッセへ行き、キャンピングカーショーを見て、夕方には自宅へ帰る予定を考えて車旅を始めました。(考えたら物凄くハードかも(@_@)、まぁ無理なら予定を変更すれば良いので気にせずに 出発

まずはガソリンの給油が必要ですね!(いつものように明日の朝食をコンビニ買ってから・・・)


さあー、行ける所まで行こうと思います。眠くなったらすぐに車を止めて寝るつもりです。


結構頑張ったのですが、上信越自動車道の横川SAで仮眠を取る事にして寝る為の準備をする事にします。
今までは直接RAM・VIPのベットマットに直接寝ていたのですが、結構マットが固く起きると体が痛くなるので改善の為、キャンプ用のマットを購入して使う事にしました。

使った感想『これはかなりいけますよ!』


はい、深夜の2時頃より6時頃まで爆睡しましてスッキリしました。(笑)
さっそく準備をして2月9日(土)6時過ぎに横川SAを後にして車を走らしたら
チェーン規制の影響で大渋滞していました。

おかげでかなり時間がかかったので、小布施PAで前日に買っていた朝食をとる事にしました。
それがこれ

ソーセージのちりミートグラタン、朝からこってり食べました!

うまかったです

この後は、少し自宅に帰って整理してからアップさせて行きたいと思います。
とりあえず、旅の途中で報告がてらブログを書いてみました。

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村




スポンサーリンク