yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

道の駅伊東マリンタウンに行ってみた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

 近場でこの時期簡単に自宅から行ける場所にある道に駅。平日、テレワークを兼ねて伊豆へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoshi-1202:20211130163028j:image

木曜日に早めに仕事を終わらして自宅から向かったのが『道の駅伊東マリンタウン』

住所:静岡県伊東市湯川571-19

電話:0557-38-3811

ここに着いてびっくりしたのが、自分の兄弟車がいた事でした↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20211130163552j:image

奥が自分の車です。手前はスパーロングをベースに作っている車でした。

自分の車の後ろ側から見た写真↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20211130163732j:image

この道の駅に来た目的が21:00までに来れば日帰り温泉に入れる為です。

【朝日の湯 シーサイドスパ】

f:id:yoshi-1202:20211130164933j:image

ここで衝撃的な内容を知りました!

昔は18:00以降だと860円で入れて、翌朝だと朝風呂料金が540円で入れたのが…(°_°)

f:id:yoshi-1202:20211203115341j:image

仮に金曜日の夜に到着して入浴料が900円で許せるとして土曜日の朝風呂料金が1,500円ってどうなのよ⁉️

f:id:yoshi-1202:20211203115620j:image

今回はテレワークをしながら観光しようと思い来たので夜は温泉に入り車中泊をしましたが、朝風呂(この時は1,000円)は入らないのなら伊東マリンタウンにいる事も無いと思い早朝には移動しました。

ちょうどマスコミがマナーが酷い車中泊の方ががいると騒いでいた時なので長居は不要と移動しました。

その時の記事がこれ↓↓↓

www.fnn.jp

これだけ大きなニュースになった直後ですので流石に気が引けたのでした・・・(笑)

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク