yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

『ねぶた祭』を見に行く( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

8月4日(金)の夕方発〜6日(日)の弾丸旅に行って来ました!
片道780kmと非常に距離が有りましたが気合で車を運転しました…(笑)

青森中央ICの目の前に合ったので朝風呂に入りました。


後、FBフレンドの食堂『くまっこ』へ


着いてから祭までの時間は宴会三昧でかなり酔っ払っしまいましたね〜💦
この写真の後に昼食から酒宴になりました…( ´ ▽ ` )ノ

夕方になると場所取りに…

これは歩道で待っている時、その後道路が通行止めになり道路が観覧席に❗️


始まります!
大太鼓から…( ´ ▽ ` )ノ








今回、一緒になったメンバーとの集合写真


翌朝(8/6)は一路自宅に向けて車を走らせます!
が、朝風呂に入りたくなり、こちらの施設へ




朝4時からやっている宿泊も可能な施設で良かったです(*^▽^*)
ちょっと中を紹介します!





とても良かったので以下に紹介しておきます。

つがる温泉
〒036-0241 青森県平川市八幡崎松橋20-2
TEL:0172-57-4511 / FAX0172-57-4840
http://www.tsugaru-onsen.com
大鰐弘前ICより 【車で約15分】
黒石ICより   【車で約10分】

後は自宅までまっしぐら❗️
疲れたー(^^;;


下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


車中泊ランキングへ

スポンサーリンク