yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

青森・秋田 2,500kmの車中泊の旅 その7

スポンサーリンク

8月17日(金)
この日は自宅に戻る日です‼️
正直もっと旅を続けていたい‼️帰りたく無い・・・(T . T)
しかし、そうも言ってられないので帰る事に、前日の古民家を後に湯沢市から国道108号線鳴子温泉♨️経由で古川インターを目指しました(*^▽^*)

鳴子温泉では『早稲田桟敷湯』へ( ´ ▽ ` )ノ





内湯しか無い共同浴場ですが、写真の通り非常に綺麗で清潔感のある施設でした(*^▽^*)

鳴子温泉♨️で朝風呂に入り後は一路自宅に戻って来ました。途中、休憩や仮眠を取りながら更に渋滞に巻き込まれながら22時47分に到着‼️2,500Kmの走行距離は流石にびっくり!(◎_◎;)しました‼️

今回のコースどりは少し無理が有った感は否め無いと思っています…(反省)
ですから、場所場所では参考になるとは思いますが、コースは参考になりませんよね…💦
すいませんでしたm(._.)m

この旅行で活躍したのがいくつか有りますのでその辺を近々レポートします。
【1.5合のミニ炊飯器 100v製品】

【3way冷蔵庫 オールカセットガス使用】

【簡易クーラー、トランスクール】

これらは今回の旅でフル回転で使ってましたので役に立つようなレポートをしますね〜!

では、今回の旅の報告は終了となります。
ありがとうございましたm(._.)m

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク